A group of friends

Fishing Club        TEAM   WAKASHIO


参加者全員安打 永坂君あっぱれ!!

立石デビューの
高津さん

口太グレ 30cm
オーバー
お昼で早上がりの
三谷さん

黒鯛 44cm
田中勝君

口太グレ ~32cm
ヒラスズキ 47cm

ベタで当て潮ポイントの釣果
8年振りのブランクは
感じませんでしたよ!
腕は鈍っていませんね。
流石です。😊

おめでとう!
海の変化を見逃しませんね!
流石です。😊

永坂君

尾長グレ ~42cm
 

濱ちゃん

尾長グレ ~37cm
黒鯛 40cm
 

濱ちゃん
いつも皆のこと考えて
サポート有難う!😊
 西尾

口太グレ ~32cm
濱ちゃん
三谷さん
チーム
 永坂君
田中勝君
チーム
  参加者の皆様から頂いたコメント紹介。

今日は、有難うございました。
久しぶりに会えて楽しい一日でした。
又、会えるのを楽しみにしています。
by 三谷さん


今日、交流会に参加された皆さんお疲れ様でした。
久しぶりに元気な顔を見ることが出来て
嬉しかったです。全員怪我もなく無事に帰路に
着けて良かったです。また機会があれば一緒に竿を
出したいと思います。今日一日楽しい思い出を
ありがとうございました。
by 濱ちゃん


みなさんお疲れ様でした。
西尾さんサポート有難うございました。
楽しい時間を頂き有難う御座います。
皆さんの凄さを実感しました。
by 高津さん


お疲れ様様でした~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
皆さん、とても元気でパワフルでしたねー😊
いろいろありがとうございました~
またご一緒に釣りができることを
楽しみにしております。😊
by 田中勝君


2年振りにみんなと立石へ
久しぶりに会うメンバーとの会話も盛り上がり
まさかの尾長の40オーバーで!
やっぱり友達との釣りはサイコーでした。
みなさんお疲れさまでした。
これからもよろしくお願いします。
by 永坂君




皆さん、お疲れ様でした。
ほんとに楽しかったです。
楽しい時間を有難う!感謝!感謝!
今回、参加できなかった方も
次回は参加できると良いですね!
楽しみにしています。
by 西尾


BACK