A group of friends

Fishing Club        TEAM   WAKASHIO


厳しかったけど何とかなりました!
 12月30日
立石

河合 達也

口太グレ 30~46cm
2枚

チヌ 41~46cm
2枚
西尾 光市

口太グレ 45cm
 
 達ちゃんと立石に行ってきました。
現場に着くと予定していた磯には先客が渡っており
第2候補の磯にも先客が・・・
達ちゃんと相談し、春に良い思いをした磯へ渡る事にしました。
午前9時半頃から釣り始め昼頃までは
フグしか釣れない厳しい状況です。
12時を回った頃、ようやく達ちゃんが30cmのグレを掛けました。
その後、連続で46cmを釣り上げ期待が膨らみます。
このワンチャンスを逃してはならないと気合を入れ直すと
自分にもようやく45cmのグレが応えてくれました。
この短い地合い後は、達ちゃんが黒鯛2枚を追加するものの
結局、厳しい状況は変わらず
午後2時半に磯を後にしました。

残り物の磯に福がありましたね!
ボースじゃなくて良かった!
達ちゃん有難う!

昼頃早上がりで、第2候補の磯に渡っていた濱ちゃんも
42cmのグレを2枚と黒鯛を1枚釣っていました。
流石ですね!


BACK