Fishing Club        TEAM   WAKASHIO


第1回例会報告 世久見 平成19年6月17日 参加者13名

写真撮影 浜ちゃん・森本さん

協力 河村渡船 0770-46-1702


お名前 皆様の声です。
岐阜県 T さん 皆様お疲れ様でしたー。暑かったですねー。例会開催の段取りをして下さった皆様、本当にありがとうございました。やっぱり例会は楽しいですよねー。いろいろ話ができて時間が足りないくらいです。また、例会楽しみにしております。プチ例会ってのもいいですねー月曜会とか〜(^。^)
愛知県 M さん 例会参加の皆様又、連絡段取り等を骨折った方々、大変だったと思います。ご苦労さまでした。磯上がりの時の顔は、皆さん童顔でイケテルおっさんばかりでした。疲れよりも、1日堪能した感じが非常によかったです。また、若潮屋さんでお会いしましたらよろしくです。有難う御座いました。
岐阜県 M さん 例会参加の皆さん、お疲れさんでした。会長ありがとうございました。例会の開催のために、段取りをして頂いた、永坂さん、秀ちゃん本当にご苦労さまでした。磯の関係で、重なる時間の変更があり、たいへんだったと思います。でも、すごいと思いませんか?あれだけ時間の変更があっても、全員キッチリ集合ですよ。さすが、チームワカシオ!1人の欠席者も無しです。すごい! 無事、事故もなくたのしい時間ありがとうございました。例会が決まってからは、あれこれ準備にわくわくする日が多かったように思います。クラブに入会して、本当によかった。これからも楽しく釣りが出来たら最高です。
愛知県 O さん みなさん、ありがとうございました。チヌには、会えませんでしたがグレも30近いサイズも釣れましたし。磯釣りは、難しいです。また、勉強して望みたいと思います。
愛知県 M さん 例会参加の皆さん。無事、磯釣りデビューができました。ありがとうございました。仕掛け作りは秀ちゃんに、コマセは浜野さんに作ってもらい。行き帰りは大山さんに先導してもらい。おんぶに抱っこの一日で、本当にお世話になりました。
愛知県 M さん
お疲れ様でした!初めての磯釣り、楽しかったです。磯に上がったときは足が震えて、何をしていいやら・・・でも、秀ちゃんが優しく的確な指示をしてくださってなんと、第一投目に24センチのグレが来ました。ビギナーズラックはゴルフだけかと思ったら・・・感謝、感謝です。
西尾 光市 白木の沖磯にて行う予定でしたが、残念ながら前日の波が残り、早朝出船時に収まる気配がない為、場所を世久見の沖磯に移して、第一回クラブ例会が行われました。変更の労をとって下さった秀ちゃん・浜ちゃん・永坂君、そして度重なる変更にも関わらず参加して頂いたクラブの皆様、この場をかりお礼の挨拶とさせて頂ます。ありがとうございました。先発隊は午前四時半に磯へ渡り、小型ながらグレ釣りを楽しんでいると、永坂君より電話連絡がありました。私も仕事の都合から遅れて若潮屋に到着すると、約10年振りに浜ちゃんと会う事ができ、後発組で一緒に世久見へ向かいました。二人で乗れる磯を選択し、昼頃より竿を出すことができました。今回は浜ちゃんと同窓会を行うような懐かしい気持ちで小型のグレを釣りながらとても楽しい時間を過ごすことができました。皆様それぞれ釣果はいかがなものでしたでしょう。今回、皆様の協力のもと、会員同士の親睦をはかる目的が達成できたをとても嬉しく思います。又、皆さんで釣りを楽しみましょう!


BACK