Fishing Club        TEAM   WAKASHIO


皆さんの写真
林さん グレ 30cm  山中さん 黒鯛 46cm
吉田さん ヒット! 吉田さん 黒鯛 40.5cm
直井さん 直井さん 黒鯛 51.5cm
直井さん 黒鯛 41cm 町田さん 黒鯛 52cm (拓寸54cm)
藤本さん 黒鯛 40〜43cm 2枚 田中勝さん 黒鯛 47cm グレ 2枚
川瀬さん 黒鯛 42〜47cm 2枚 永坂さん 黒鯛 47cm グレ 5枚
西野さん

黒鯛 39〜49cm 5枚

今回の竿頭です!
皆さんからのコメントです!
山中さん

「久しぶり(約1ヶ月)にチヌを釣ることができました。
例会に出席された方々お疲れ様でした。
まだまだ腕は今一ですが、今後とも宜しくお願いします。」


西野さん

例会参加の皆さん、お疲れ様です。
また、場所選定してくれた、永坂さんありがとうございます。
また、途中からの参加となり、すみませんでした。
私は、5月9日に永坂さんジュニアが、釣り上げている写真の、左奥にある
3つのチョボの右手の磯に乗りましたが、係留中のゴムボートが、
見る見る内にしぼんで行き、エンジンを海中に沈めるところでした。
原因は、空気口のパッキンに小石が噛んでいたためで、今度からは注意したいと思います。
釣り場所の状況は、餌取りも少なく、夕方にはチヌの活性も上がったようでした。
ただ、磯が小さいので、何をするのも、大変でした。


田中勝さん

例会に参加された皆様、御疲れさまでした〜。
どこも活性が悪く厳しい状況でしたがね〜。
また、リベンジしにいきましょう〜!
また、よろしくお願いします。



町田さん


例会参加の皆さんお疲れさまでした。
寝不足の中しっかり釣果をあげるところは、さすがですね・・・!
連続バラシをしてしまい課題は有りましたが,本当に楽しい一日を有難う御座いました。
また、皆さんで集まれることを願っています。


永坂さん

今日は今年絶好調の河野海岸へ グレ&チヌ狙いで例会を行いました 各自2〜3名に
分かれてそれぞれのポイントに分かれて 午前5時頃より釣り開始 開始早々にチヌを
ゲット情報も聞かれ 今日も絶好調と思いましたが 近藤さんと私の渡った小アミだけ
が何故か冬の海?まさかのお昼まで釣った魚はフグ2匹・・・・・午後2時すぎに
グレ狙いの大遠投ウキ下1ヒロにてようやくチヌゲット! グレもたまに釣れる程度
で絶不調でした。


BACK