Fishing Club        TEAM   WAKASHIO


皆さんの釣果です!
永田 博之
直井 徹彦

グレ 27cm 2枚
西野 太一

グレ 25〜28cm 6枚
町田 健夫

グレ 25〜29cm 6枚
永坂 毅

グレ 25〜29cm 17枚
チヌ 25〜29cm 4枚
例会参加のみなさん、お疲れ様でした。9月も終わりなのに、暑くてしんどい状況でしたが
皆さんが充実した一日になったと思います。浜ちゃん、みなさんのためにアオリ、
たくさん釣ってくれてありがとうございました。
刺身良し、焼き良し、美味しい、ビールも飲めました。


レポート 西野 太一



例会参加の皆さんお疲れ様でした。
また、例会の段取りをして頂いた永坂さん、浜ちゃん有難う御座いました。
前日のウネリも収まり無事、楽しい釣りが出来た事を感謝します。
元比田にて釣りを開始するが、フグ・アジに皆が大苦戦、私は早々長竿よりエギロッド
に替え第2投目にアオリをゲットするが、連続ヒットとはいかず思うように数がのびない
あまりにもエサ取りがひどい為に永坂師匠は、元比田をあきらめて横浜へとボートをはしらせる
それに続けと。エンジン組みは横浜に向かうが、手漕ぎ組みは朗報を待つ事に・・・。
エンジン組み(西野さん)より状況はあまり変わらないとの事で、場所は移動せずこのまま
続行することにした。4時頃よりグレの活性が上がってきたらしく25センチ級がポツポツ
と、その後コマセを打つたびにグレが涌いて入るような状態になりました。
先週に続いて楽しい釣りが出来ました。いよいよ秋磯開幕となり今後も期待が持てます。
今シーズンも頑張るゾ・・・と思いグレを捌いています。
やっぱり永坂師匠は、何処か違うんですね・・・!

レポート 町田 健夫



だいぶ涼しくなり 秋磯開幕の肩慣らしがてら例会を開催しました。
前日のウネリがあり 大比田で行うことになりました。
やはりエサトリのフグ・アジがとても多く、がんばってコッパグレとゆう状況・・・・
全員同じ状況がしばらく続き町田さんは早くもエギング、一投目からノリノリ!
間がもてないので横浜へ移動。こちらもエサトリも多く、しばらく苦戦が続いたが
マキエサ分離作戦がうまくいき、そこそこ楽しむことが出来ました。

レポート 永坂 毅


BACK