Fishing Club        TEAM   WAKASHIO


皆さんの釣果です!
近藤 尊博

グレ 25・31・32cm

大物賞
松井 伸樹

グレ 24.5・27・27cm
西野 太一

メジロ 68.5cm
直井 徹彦

グレ 22・25・26cm
近藤 賢司

グレ 31・31.5・31.5cm
3匹長寸優勝



例会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
際狙いでベラッチョ、、、内向きでコッパ、、、
サラシのうるさい水道付近でキーパーサイズをゲットンできましたが、
穂先が折れてテンション激低・・・竿を換え、再び沖向きを狙いますが、
サンバカーニバル&コッパ祭り(すべてリリース)で終了。。。
結果は、まさかの大物賞を頂きました。ありがとうございました。
滋賀の近藤さん、優勝おめでとうございます!!
しっかし、西野さんのメジロ・・・素晴らしかったです!!
まだまだ引き出しがないので、これからも引き出しを増やせるよう、
勉強していきたいです。今回、参加された皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
またご一緒させていただいた時は、よろしくお願いします。
上野さん>
道中、ご一緒させていただき、ありがとうございました!!
すごく楽しかったです!!また、盛り上がりましょう♪

レポート 近藤 尊博



例会参加のみなさん、お疲れ様でした。くじ引きで永坂さんと恋月に
暫くするとアジが掛かってきたので少しガッカリ、でもスズメが急に磯際に非難してくるので
何か大きな魚がいるよねと永坂さんと話しし、少し大きめのアジを泳がせさせると
一投目で道糸が走り、ドラグを締め直しても全然止まらず高切れ・・・
その後もアジまみれで、とりあえず活きエサ釣りに専念、そのアジを泳がせていると
再び道糸が走り、さっきよりは少し余裕のやり取りで頭を振るので
今度は真鯛かなと思っていたら青物でした。
永坂さんたも入れ助かりました。ありがとうございました。
又、江村渡船の船頭さんに釣れたことを連絡したら氷を持ってきてくれてほんとに感謝です。
本命のグレ・真鯛はダメでしたが、2度の強烈な引きを楽しむことができて
今日も感謝の一日でした。

レポート 西野 太一



去年の秋の例会では天候不良の為 まさかのテトラになってしまったが今回は無事
千島で行うことが出来ました 西野さんと私はクジ引きをしたにもかかわらず
恋月へ久しぶりの千島なので対象魚のグレのことを忘れてしまい 最初から2号竿の3
号ハリスで別の世界へいってしまい赤い鯛を狙うも ときより磯際に逃げるスズメを
見て釣れたアジを泳がせると 西野さんに大物ヒット!相手が大きすぎてラインブレイ
ク・・・・お昼過ぎに私もヒット しかしこちらはエサのアジが大きすぎてスッポ抜
け・・・・しばらくして西野さんにヒット!何とかメジロゲットで赤い鯛はチャリー
のみで大型は出ませんでした

レポート 永坂 毅

釣行写真!


BACK