Fishing Club        TEAM   WAKASHIO


皆さんの写真
皆さんからのコメント
林さん

先日は楽しい例会ありがとうございました。
なかなか磯に一人で行くことが、出来ないので例会は毎年楽しみにしていました。
前回5位の成績を更新しようと頑張りましたが、やはり腕前は向上していませんでした、
又リベンジしたいです。メンバーみなさま、本当に楽しい一日をありがとうございました。
町田さんまた懲りずにつれてってください。



小島さん

前日は波が高く心配でしたが、当日は波も収まり例会が開催されることになりました。
くじの結果、私は堂前君とウマグリの地へ渡礁。意気込んで開始するもフグ・コッパの攻撃にあい苦戦。
堂前君はというとポロポロとキープサイズを拾っています。私は場所交代の後半も・・・
当て潮・エサとりを克服出来ませんでした。帰港後の検寸では良型があがっており皆さんの腕に
関心致しました。結果は残念でしたが、色々な方とお話が出来楽しい時間を過ごせました。
有難う御座いました。それにしても左右は夢がありますねぇ〜 またリベンジしたいと思います。



野添さん

去年は入会する前で参加できなかったですが
今年初めて参加して色々勉強できました。
来年の例会には上位にいけるように練習して頑張ります!


三輪智紀さん

途中から合流させてもらいました三輪です。
じゃんけん大会では優勝できましたが、来年は
魚を釣って表彰されたいと思います。皆さんお疲れ様でした。


西脇さん

例会に参加された皆様、御疲れさまでした。初めて乗った磯でしたが、30cmを超えるグレを
3枚揃えることができました。楽しい1日を過すことができました。ありがとうございました。


田中勝久さん

例会の段取りをされた方々、参加された皆様御疲れさまでした。
僕は野添君と一緒に小島のハナレに乗りましたが、潮は動かず良い状況ではありませんでした。
釣果も貧果でしたが、野添君と楽しい釣りをすることが出来ました〜。また、例会が楽しみです。



町田さん

例会に参加された皆さんお疲れさまでした。
天候に恵まれ楽しい時間を作って頂きありがとうございました。
朝一番は左から右へ潮が流れ、そこそこのサイズももあがり良い感じでしたが、
突然潮が止まり厳しい釣果となりました。本当にむずかしいものです。
その中でも釣果を上げている方もおり関心させられます。
また、皆さんと集まれることを願います。 追伸  次は必ず・・・?



BACK