Fishing Club        TEAM   WAKASHIO


つりえさスーパー越前主催例会
音海
12月15日

山井 健一

グレ 48.7cm
昨日はつりえさスーパー越前様協賛&前原名人総合監督により
久方ぶりの「チームワカシオ」例会が音海で開催され
私も参加させて頂きました。
上がった磯はスズメ(オセン)まるけで
苦戦&想像以上に浅い様子で根掛かり~高切れ~
浮きロストの繰り返しの中、ラスト一時間何気に
浅棚&手前に投げた直後に当たりがでました。
でも斎藤さんはもっと凄かった!
越前 片岡社長、前原名人はじめ皆様お世話になりありがとうございました。
次回の例会もぜひとも参加させて頂きたいです。

斎藤 誠

グレ 48.3cm

日曜日はTEAM WAKASHIOの例会が音海にて開催されました。

奇跡の一枚を手にすることが出来ました。

自己記録を大幅更新です!!
なんと48.3cm

興奮しまし!!□シビレました
手が震えました!!□あー嬉

グレってあんなに引くんですね

更に、大物キラー山井さんは48.7cmをゲットされました凄い!!

今回の例会は磯釣りを始めた頃に新聞や雑誌
HPで見ていた憧れの先輩方が集結
参加できて本当に嬉しかったです!!

今回の開催にご尽力頂いた 前原さん 
協賛頂いた釣りえさスーパー越前さん
本当にありがとうございました!!

これからもTEAM WAKASHIO 釣りえさスーパー越前さんを
盛り上げて行けるように微力ながら頑張っていけたらと思っております!!

最高の1日でした

詳しくはしったかおやじさんブログにて



BACK